今年もよろしくおねがいいたします。
元日もしょーなんは青い空なのです。
小人の人と散歩にぶらぶら
実は高いとこが苦手な小人さん
ビビったのが悔しい小人さん
ちょっといじけるの図
かおママへのお年玉6800G(ゴールド)
走る
走る
走る(この後6人+1匹抜き)
だって箱根駅伝ですから
いつ来るんだろう
ヒマだ
まだ来ないのか
あっ、という間におしまい。
駅伝の応援というより待つのに疲れた人たち
絶対負けないひとりビーチフラッグに全力疾走の人
大きな書き初めをするもすぐに消されてしまった人
絶好の富士山ポイントをみつけるもおっちゃんが入って残念な父
Buon Anno Nuovo!
公文でもらってきたじゅん兄『クリスマスプレゼントかな?』・・・いや、今だとお年玉でしょ。
松がとれるとインディアンの酋長もバスを待つ。
しょーなんの単線電車、ギリギリ乗り過ごすと待ち時間がかなり長い。
と、いうことで犬はダメよな初詣でございます。でも去年 (Click!) よりは早いのです。
今年は青森ねぶたを眺めての初詣でございます。 (Click!) 
のんびり初詣、のつもりだったのに参拝客で行列とは・・・考えることはみんな同じ。
ほれ、そこは覗くとこじゃなくて祈るとこですってば。
かおママの今年は中吉です!
えっ、はやも中吉?ん、じゅん兄も中吉なの・・・父だけ吉なのですが。
でも大丈夫。うちの狛犬が災厄から守ってくれます!(よね?)
祈りでも反省でもなく、テーブルにもぐって頭をぶつけたので冷やしてるだけ。
どうしても縁を歩きたい年頃、この10秒前・・・
塀や柵も必ずのって歩きたい年頃、この5秒前・・・
落ちてこけてた。
こども店長の加藤清史郎くんよりも
ダカフェ日記 (Click!) の空くんがアイドルな小学6年生。
今日も何でもない1日がおわりました。
休みのお昼、メイン以外は食べ放題・・・おいしくて食べてるうちにメインの撮影忘れる。

メインは高座豚のメンチカツ
左上から時計周りに、温泉卵、チャンプル、切干し大根、季節野菜のかき揚げ、グリル野菜、ポテトサラダ、ひじき、竹豆腐、五穀ゴハン
作品名『きかんしゃトーマス』作者 じゅん兄(当時3歳)・・・この頃が頂点だった。
デーモンはや、うわばき洗いの順番待ちをするの図。もっとデーモンな人はこちらから (Click!) 
春から中学なじゅん兄、本日は制服採寸でございます。
まじめな顔は長時間つづかないのだ。
ということで本日はここまで!
はふはふ、アチチチチッ
カレー鍋…煙が目にしみるぜ。
ポラないけどmasacova!さん (Click!) みたいなのをしょーなんで撮りたいのだ。このたび落札うれしい。
まさか隠れてるつもりじゃないですよね、いくらなんでも・・・
江の島の向こうから朝日が昇る、チョコパイ (Click!) は昇らない。
1月のおすすめチョコパイにえらばれたらしい・・・賞味期限間近です!

魔法は解けました。
バスの乗り方
すいてる電車の乗り方
混んでる電車の乗り方
年に一度の冬期オリンピック
子供はすぐにうまくなるといいますが
もちろんうちのチビだって
だいだいこんなもんです。
それなりにすべれる人
おしりがかなり痛い人・・・hana-uta♪ (Click!) な娘さんたちと似た表情。

かおママにみつかるまでの期間限定かもです。