出張している父の代わりにamazonがBirthday・・・スマン、じゅん兄。

追伸.よく考えたら京都のじじばばからのBirthdayだった・・・
この直後、かなり息ぜぇぜぇ。
虹職人。
・・・じゅん兄は昨日12歳になった(はず)
STICK SWEETS FACTORY (Click!) 。「小さい!」じゅん兄のひとことでスルー決定。
じゅん兄birthday dinnerのはずだが、すっかりX'masな街。正直どっちでもいい我が家。
何かしろ。というと、まだ何かしようとしてくれるじゅん兄(12歳)。
ひとり鍋・・・を撮ってるAM3:00
「しこうき雲や」・・・江戸っ子ですか?それとも関西人?
かおママとのデートはチビたち小学校の地域ふれあいの日。
幼い少女の見つめる先には
少年少女雑技団のアクロバットがあったり
なぜか8人で集団ショッピングしたりする「さんねん峠」
ヤラセにしてはかなり地味。
やっと
待ちに待った
クリスマス・・・がもうすぐ!
なので新聞を読む・・・
あんまんをちょちょいと
こんな風にすると
共食いになります。
はるかちゃん
の父、いわゆる県芦の先輩 (Click!) よりCDが届いたのだ。
確かに今朝は寒かった。
これぞしょーなんのそらってことでひとり散歩にでかけた。
ひとあし早い北のサンタが・・・
ハリネズミを届けてくれた♪すぺしゃるさんくす、masakiくん (Click!) !!
本日は西のサンタからプレゼントが・・・
京都のじじばば、いつもありがとう!また遊びに行くからね♪
さらにさらに次のサンタが・・・
岡山のチャレンジさんですか。小学校の総復習をDSでやる時代とは・・・wiiで仕事したい
イブかイブイブかは問題ではない、ケーキがあるかないかだけが問題だ。メリークリスマス!!
さらーに九州のチャーリーサンタ (Click!) からのプレゼント♪あっ、あのハンコ (Click!) だ!!
チャーリーリーありがと!来年の楽しみができたよ♪
X'masが泊まり出張だった父からの罪滅ぼし。
全部ぼくの?・・・ではありません。
嵐のような大晦日の朝
ニットキャップでごまかして
年内になんとか投函完了!!
プチをはじめて8ヶ月、
いろんなキャラ…人との出会いで楽しく過ごすことができました。
『しょーなんのそらのした』に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
2009年の最後をかざる・・・