水こぼしちゃうから、そばにこないでよ
花言葉は「私に触れないで」である
おくらではなくバッタなので
とびますとびますとびます♪
めずらしく仕事じゃないのに東京。
日暮里でも渋谷でも全部東京な自分。
大学時代の友人ヒグとオシャレなCafe in 日暮里
なんてわけもなく、10数年ぶりの小劇場で後輩の芝居 (Click!) を観たりした。
発明家の人 (Click!) 、せっかく作ったのに放置したから今日は雨。
・・・10分経過
右のが絡まってできないのであった。
その足・・・どうしても絡まる日なのかもしれない。
父ができたら怒られた。
発明家の方のせいで今日も曇り空ですが、
兄は修学旅行へと旅立たれました。
行き先はナイショだそうです。
ju兄がいないので、ブロックで遊んでみたが
・・・飽きた。
ju兄がいないので、DSで遊んでみたが
・・・飽きた。
ju兄がいないので、ジグソーパズルをしてみたが・・・(くりかえし)
父が第2章見たら映画館に行く約束。家で見るヒマないんで通勤中にiPhone。
だって秋だもん
単純だっていいじゃない
食欲の秋、鍋はすきやき。
本日のありえない。新聞の1面見てる嫁さん。
しょーぞーけんしんがい、だそうです。
チャーリーくん (Click!) は香りだけでガマンしてね♪
ブドウならしょーぞーけんきょか、だそうです。
本日のお客様。この方の唄ではなく「年下の男の子」を嫁の友達に唄われた結婚式だった13年前。
しかめっつらでカービィな人。
21世紀の5連休初日は曇り空。
20世紀の少年たちは映画を観る、もちろん自分も20世紀少年のひとりである。
21世紀の夜、「ともだち」の正体がわかったのである。
メダルゲームの
カエルはいいけど
クレーンゲームの
おとーさんはかなりヤバい。
連休2日目、とっても快晴な空を目指して
とよさん (Click!)  、8歳児(来年4年生)はデッキブラシでも飛べるでしょうか?
飛べなかった・・・みたいです。
空を飛べない20世紀少年たちは
ペンキ屋さん目指して修行中です。
どうやら親方はこの方らしい。
13:19 シルバーウィーク3日目はみなとみらいへ
もちろん狙いは「開国博Y150」
ではなく、昼からビールのおバカな仲間たち。
15:23 まだ飲んでいる父以外の健康的な家族は千葉におでかけ中。
17:12 イベントいっぱいで行列もいっぱいのみなとみらいだから
後輩んとこのタクミくん(10ヶ月)に出会うという偶然もあるが
こちらは何本目かのワインと何杯目かのパスタに舌鼓が乱れ太鼓になっちゃって
18:20 つまりまだ同じ店で飲んでるのである。
とっても大きな時計も気にせず宴はつづいていたが、
よーく考えてみると妊婦1名。海辺のテラスに長居はいかがかと(やっと気付くか)
19:34 6時間のお昼ゴハン、ごちそーさま・・・かなりびっくりなお会計でした。
やけに青空がまぶしい連休4日目
こんな日の目的地は沖縄記念公園
だけど、たどりつくのは近所のジャスコ。
シルバーウィーク最終日、次は6年待ちとは・・・だけど12年前にもらったホットサンド・トースターは大活躍
やはり定番ツナマヨうまし。
ハムチーズトマトを食べるときにはとろけるチーズとトマトの汁にご用心。
旅犬チャーリーくん (Click!) 、割りたいでしょ!?
きっと、もどすのはムリだと思う。
そのトレードもかなりムリがあると思う。
理科の実験の時間です。「光や電気のはたらき」によって
ビー玉はふっとんでいくことが分かった。
昼寝の国から帰って来たばかりの嫁。
スーパーあくびマンとーじょう!!
で、やってきたのはランドマークタワー69Fの展望台、高さ273m。どれくらい高いかって
これくらーい高い。おっ、右奥をアップにして・・・
横浜開国博Y150のラ・マシン発見!スーパーあくびマン出動だ!!
スーパーあくびマン2号、身長274.3m。
しかしスーパーあくびマンが地球上で巨大化できるのはごくタマにである。
今日はほんとにY150の方へ行きますよ~って最終日だ!!
スーパーあくびマンたち、この橋をわたると奴がいるぞ!油断するな!!
じゃじゃーん、ラ・マシンを至近距離・・・ではなく、入場せずに見えるとこだから攻撃は受けないぜ!
おぉ、細菌兵器 (Click!) の噴出だ・・・ヤバい・・・自分の命が危ないと思ったら一目散に逃げるんだ!