『最近しょーなんでもなんでもないね』ってバレた。でもコスモクロック。
第3の眉毛。
しょーなんの秋の空はクッキーモンスターでも晴れにはできず、
そんな日の父の昼メシ、これでもか!の野菜てんこ盛りラーメン・・・意味はない。
ボクは腰痛、BonoはU2・・・。
野球ゲームだけでなく、いろんな遊びに使えるju兄のスペシャルな鉛筆!
でも、勉強には使えない。
ひさしぶりに晴れ間がのぞくしょーなんの秋だから、
チビたちといっしょにスロットゲームをプログラミングしてみた。晴れの意味なし。
みがく。
さらにみがく。
からまってる人にピントが・・・。
秋空に惹かれて
一人ぶらぶらしょーなんの海。秋の風景はちょっと寂しい。
でも、こちらはいまだに夏模様な父の足元。
こんなのを見てホッとした秋の日。
巷とずらした3連休、あちらに見える山を目指してひた走ると
たどりついたは                                   
オラッチェ王国!!チェケラッチョではない。
まずは観光地でのお約束をすませて、
見つめ合う二人の間には誰もジャマすることのできない空気が・・・
とれたて牛乳のソフトクリームはあまりに濃すぎると苦情1名。
エコを夢見る発明家の人は、農業王国にっぽんを目指しマシンを駆る。
A・ぜんりんさん (Click!) とこだと、いっぱい走ってそう。
さらにエコなマシンも試乗中。仮免中なので講師の補助あり。
エコな乗り物の次はオールディーズな十国峠ケーブルカーに乗り込みますです。
この急坂単線のすれ違い、運転手は若いお姉さん・・・ん?高校生のバイト?ってくらい若い、ホンマです。
十国峠からは真鶴半島もよく見えます。
間違いなく十国峠の上にいますね。
帰りに気付いた、ケーブルカーは「技術の日立」・・・かなり古そう。
しょーなんの家族で遊んだ後は・・・
京都のじじばば & 弟一家と温泉三昧。初登場のじじ、義妹に甥っ子。
姪っ子まで女流棋士とは血筋でしょうか (Click!) 。駒も自分も身動き不能な状態・・・
さーて、11歳、8歳、5歳、1歳、合計しても自分と年の差・・・を引き連れ森のアスレチック。
逃げる人あり
あ、初登場の弟です。左の方ですよ。
アスレチックは樹海に続く・・・心配する人1名。
ぽっぽっぽ~ぽてとっと~♪すいーとぽてっとっと~♪
はらドーナッツふかふか♪

メールで心配して下さった方ありがとーございます。
私は風邪気味ですが元気です(?)
ちょっと忙しかっただけなのでご安心をば
しょーなんの秋空に家族みんなでちゃりちゃりちゃり♪
ラーメン食べに行ったとさ。
ラーメン屋さんのお隣もサーフショップなしょーなん。
意味はないが立ち上がる!
できるはず (Click!) なのに・・・
あのときはうまくできたのに・・・
なぜか猫もしゃくしもはろうぃーーーーん♪