さっこちゃん (Click!) へのお土産を急遽作成。
はちくんの分がないのもどうかと思って作ってしまった。



青の森よりお客様。はちくん (Click!) ようこそ。



暑くて暑くて蜃気楼で空気がゆれてる・・・わけない。



このカメラであの風景を・・・って思っちゃう。



弁当箱に入れるおかずを相談中。



インコトート (Click!) が最も似合うオトコ。



あなたがジンとくるときはわたしもジンとくるのです♪サイダー♪



雨男、体調不良につき本日は晴天なり。



ランドマーク、観覧車、赤レンガ・・・欲張るから肝心なピントが合わぬ。



横浜から東京へ、ひでさんたちからゆきちくんたちへ。



ホントは帰ってなかったひでさん・・・違います。



あっ・・・髪の分け方が反対だ。 (Click!) 



「ヨメは要る!ゼッタイ要る!」のトマチベ、この日は説教されず。






宴もたけなわではございますが、さっこちゃんが待ってるからまたね。



2011年夏カエルリゾート in 三島の旅はこの笑顔に騙されるところからスタート。 (Click!) 



東京では会えないのになぜか三島にて1年ぶりの再会。 (Click!) 



三島試練その1・・・いやアトラクションは岩登り・・・高所恐怖症ですが何か?



試練その2・・・足の指が痛い・・・でも登ってみたくて仕方ない。



試練その3・・・
握力がなくなってきました・・・先生。 (Click!) 



先生の見本にイメトレする人と盗撮する人。
すでにバテバテなパパラッチ・・・
ではなく、登ってる姿も二枚目だからくやしい。



たかが1時間されど1時間、次回はマンモスを誓う初心者3人。先生ありがとうございました。



心地よい疲れの後は緑の癒し・・・あれ?ここってどこだっけ?



緑のそよ風に笑みがこぼれる。



こんな風景には好青年(妻1人子2人)がよく似合う。



水辺でざぶざぶするのは女子2名。それを撮るだけの男子2名。



ありがちな風景。






とうとう会えましたよ、会えましたとも、約束の30分遅れでね。 (Click!) 



名古屋駅のくだりを冒険綺譚かのように語るエセ妻。横でニコニコ見守るエセ旦那 (Click!) 



またも入水する少女(28)。



取り囲まれる民さ・・・いや、ハッセル。



お弁当箱が二眼レフに変わったので、ようやくお昼ごはん。



ちょっとこじゃれたパン屋さんでのお昼ごはん風景には見えない。



民さんが大丈夫といった雨が降ってきたので、早々とカエルリゾート(KR)でくつろぐ。



くつろぎついでにカメを食す少女(28)。



仲睦まじきエセ姉とエセ妹。



ハッセルも似合う二枚目(妻1人子2人)。



シェフお手製料理が次々と。

ようやくシェフ(家主)のもぐもぐタイム。



カエルリゾート夏の陣、これにて初日の終了であります。



みほこお手製パンが木の皿で出てくるカエルリゾートのブレックファースト。



「今日は大丈夫、晴れるよ。」根拠のない自信はやはり根拠がなかった。



この人が根拠のない自信と長傘の持ち主。



田貫湖のスナフキン (Click!) に歩み寄る白いスカートの少女(3x)。



撮る人を撮ろうとする人 (Click!) を撮る。






お互いの距離を測りかねている初々しいカップル(新婚10年以上)だということを物語る左足。



今回の旅をひっそり楽しんでいた人。



富士宮焼きそばを待つエセ夫婦(左)とカエル夫婦(右)。



現実に引き戻されるのをこばもうとする人たち。またね。

それぞれのKR
 みほこ   (Click!) 
 みぱぱ   (Click!) 
 くすみ   (Click!) 
 ゆき姉   (Click!) 
 民さん   (Click!) 
 ひでさん  (Click!)