春の暦・・・秋です。

2010.06.26 Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
たった1個だけ・・・それも10月。
こんなステキな秋の土曜日。

photo by iPhone4
まさか休日出勤中の写真とは思うまい。
バドミントンがしたいというので小学校にてくてくと。
バドミントンがしたい、と確かに言っていました。
甘党ではないのだが、朝から幸せな気分になっちゃうのです♪

photo by iPhone4
顔出したらいけない方と平日にランチ・・・いや嫁ですから。
土曜の昼下がりではありますが、カメラが並ぶということは・・・そうなのです。
プチ最強カスタマイズな『ことりぶた日記』 (Click!) のことりーさんが僕に会いに来てくれました(ウソ)。
そしていつもの人たち。 (Click!)   (Click!) 
2010/10/10 10:10頃のしょーなんのそら。

photo by iPhone4
その日の午後。
びっくりなドンキーならチーズカレーバーグディッシュ。
そしてメリーゴーランド・・・王道です。
ここまで晴れるか10月11日のしょーなんのそらよ。

photo by iPhone4
濡れたいという希望のため海パンで洗車な10月11日のしょーなん。
何かに似てる・・・何だ?
「伊勢谷友介」という後輩からのコメントあったが嫁が一蹴。
ことりーさん (Click!) からはるさん (Click!) が送られてきた。他にもプチの人いっぱいなのだった。


リンク集[みんな] (Click!) をちょっといじってみました。ちょっと見ていってくださいな。
海パン少年はうわばきを洗う。2010年10月11日の風景。
秋なのに・・・
秋なのに・・・
半袖 vs 長袖 ...引き分けな秋。
10月中旬...つまり真夏なしょーなんのふぇすてぃぼー!
わたあめを喰らう人。

photo by iPhone4
真夏の秋桜。
PSP買うお金が足りないからDSソフトを売りに行くふたり。まだまだ秋にならない10月17日。
初スカイツリーな出張であったが・・・
会議の延長とGRのバッテリー切れ。
オバケカボチャの向こうに扇風機。
落としてゴメン・・・現像も早く出すから許して・・・。
髪を切っても嫁に似てる。



最近、日記の更新もせずお気に入り(みんな)の改造をしていました。
ひと段落しましたので、しばらくはこれでいこうかと。
よかったら覗いてみてください。  (Click!) 
いくらしょーなんといっても
10月末にはウチワがいるわけもはなく
卓球がブームなだけ。
プチの仲間14人で月島SHOTS (Click!) ・・・14人?
5分後。
30分後・・・ということで14人で月島SHOTS。
左から
右へと時代が流れる。
綴る日々 (Click!) のひらやまさんとは世を忍ぶ仮の姿
できる人です。
撮って食べて笑って
TsukishimaShotsこれにて閉幕。幹事Bunさん (Click!) ありがとう。