起きたばかりでも食うのである。

2010.04.xx Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
IKEAのデスクライトが光ることはない机という名の物置。

2010.04.xx Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
ほろ苦い時間に帰ったら、和歌山のacoさん (Click!) からばびゅーんと贈り物が飛んできたのです!

acoさんありがとー!プチ物々交換の会はまだまだつづくのだ。
小4ともなると運動会の待ち時間にもゆとりが感じられます。
声をかけるとにこやかにふりかえってくれます。さすが小4です。
とても弟思いの卒業生じゅん兄、小学校の運動会にやってきた。
どうやら弁当の応援に来たらしい。
日曜日の昼下がり・・・
4日後にある人生初の中間テストに向けて、ゆるゆるなテスト勉強中。
戦闘力 (Click!) を上げるために戦いつづけるひとりの戦士。
そんな相手では強くなれないと思う
そんなふたりが出会ってしまった。
じゅん兄の初中間テストがせまってきたので買ってきました。
これさえあれば、テストは完璧なのです。

6/7から1週間プチ部リレー (Click!) を担当させてもらうことになりました・・・というかしました。

和歌山の次は、淡路島のachikoさん (Click!) から!プチがどんどん家族になってくよ!

achi姐あざーっす!烏賊とワカメもごちです。というかチョコはもったいなくて・・・どうしよ。
4月2日 (Click!) につづき、橋口なつこ (Click!) 今度はソロで東京上陸!
天使のような歌声の合間、グダグダのMCにほっとしてしまう。
夏はじめました。
はやっちが風邪のためおひとりさまです。
『雨音喫茶』 (Click!) のacoさんからもらったケチャップ (Click!) で、ケチャップ祭開催中!
本日のブレックファーストはピザトーストでございます。
おいしくないわけがない。
夜になってもケチャップ祭の興奮はまだ覚めやらない。
ケチャップのかけ方がまだまだアマチュアなのである。
プチ友くすみさん (Click!) とお食事でした。若いのですが写真については頭が上がらない。
ぎゃんぶらーなチビ。
マックでDS、ハンバーガとゲームをゲットするじゅん兄。
マックでDS、うまくつながらない・・・小人は教えてくれないと思うぞ。
粉もの星人の父の血を引くはやっち、現在お好み焼き修行中なのです。
勝負の手を抜かない父。かなりにやけてるはず。
トマトとトマトケチャップは準備完了・・・で?
キャベツの千切りにウインナー、たっぷりなくるみの木ケチャップなホットドッグはいかがですか。
うひひひっ。