会社から帰るといつもの風景。
今日も何ごともなく平穏無事な1日であった。
宮崎あおい主演映画『ソラニン』 (Click!) のコンピアルバム (Click!) ではASIAN KUNG-FU GENERATIONや木村カエラたちに肩を並べて曲を収めるconcentrate on popping (Click!) 
そのボーカルなっつんこと橋口なつこ (Click!) はただの可愛い小動物ではなかった。

渋谷屋根裏ライブにプチ関東支部から義兄と義姉が集結!
のはずが、みんな仕事で集結できたのはゆきちさん (Click!) 夫妻と自分だけでした。
なっつんに萌え萌えなゆきちさんとなっつんを見守るひでさん (Click!) の弟。
ひでさんより「義弟ではなく、弟」と指摘を受けたので修正。

当日のライブ中継(?)はこちら (Click!) 

COPのライブが終わった頃に仕事の終わったふたり合流です。
とても大きくて天井が危ないbetchiさん (Click!) と素早い動きで店を決めてくれたヒルタさん (Click!) 
ぶれぶれなんてもんじゃなくてすいません。
プチ関東支部の宴はiPhone5台、しかし圏外につぶやくことさえできず。
宴の締めに撮る人と撮られる人たち。
ということで、宴での話は・・・言えないことばかりなのです。
betchiさん、ヒルタさん、ゆきちさん、ひでさん弟(ホントはゆきちさん旦那)、
楽しい時間をありがとうございました。
4/2のプチ関東支部総会、ペパボの人にこんなのもらったり楽しく過ごしていたが、
家に帰ると嫁が風邪をひいておりました。
かつて小さな牌に命を削り合う男たちがいた。
泣き虫のはや。
裏ドラえもんのじゅん。
父はじゃじゃハムちゃん待ちでリーチ。
このたびめでたく中学に入学することができ、
立派な背後霊を背負うことができるようになりました。
ハブラシがまったく動いてないって。
でかけるときの指定席はこちら。
我が家の朝パン率96%。
嫁さんの主食である。
雨上がりの青空がホントの春を連れてきてくれるはず、と祈る4月中旬。

地上の夜 (Click!) に懐かしい日 (Click!) がのっていた。
冷凍マルゲリータにトマトとピーマンとオニオンとウィンナのっけてピザみたい・・・マルゲリータはピザだ。
やっと春なんだよね、今度はホントだよね・・・また冬に戻らないよね。
春だから・・・ではないな。
餃子食べさせてもらってもよろしいでしょうか?
あひる口ですが、何か?
プチ1周年&自分43周年の空はまさにしょーなんの青なのです。
コックさんが腕によりをかけたごちそう・・・ですよね?
お誕生日のティーパーティーに参加しにきました、3Dなのですよ、3D。
Sold、Sold、Sold・・・Soldなのですよ、Sold(泣)。
映画はダメでも誕生日、ディナーは牛の角でございまーす。
待ち時間90分・・・ディズニーランドのアトラクションですか?待てずに見上げる空の月です(涙)
『今日は運転するからビール飲んでいいよ』かおママ奇跡のひとことで幸せ100倍の誕生日になった♪
豪雨の朝バスが40分も遅れた。もちろんびしょぬれである。最近ついてないのである。
今回の閣議での決議事項について説明させていただきます。
決議?何だそれは?
我が輩は反対するのであーる!
いーや、これで決まりなのだ!従っていただこうではないか!
ちぇっ、どうせボクのいうことなんて聞いてくんないんだ。
本日のコック、粉をまぜまぜ。
そして鉄板で、一気にジュッジュッ。
できあがったら、この人がむしゃむしゃ。
半分だけ学校な人。
半分以上寝てる人。
中学の部活入部記念ということで登校前に写真を撮ったのだが、
時間ないから早くしろって、
あわてて駆けて行ったソフトテニス部のじゅん兄。