まもなく卒業のじゅん兄、この表情は遊んでるとき。
そういう父もサマーウォーズ (Click!) を手に入れてウキウキ。
大阪出張で食べれなかったから自分で作る。
テーネンピってなに?
打ち上げられたサカナ、だそうです。テーネンピとは関係ないらしい。
お好み焼きは食べれなかったが、これは買ってきた。
4人家族に4個、戦いはない代わりに1つの余裕もない。
予想以上の熱さだったらしい。
並んでやるほど好きなのか。
ボーリング大会でチーム戦優勝したのでおいしいものが食べれそうなのです。
さらに個人でも2位に入ったので停電になったってへっちゃらになったのです。
さらにさらにゲーム大会でも優勝したので・・・他の参加者にうらまれているのです。

実は去年も商品かっさらったのです。 (Click!) 
今日のしょーなんの空。こちら (Click!) からステキな365日の空を見れますよ。
今日のじゅん兄のおしり。こちらから・・・365日のおしりサイトはありません。
嫁さんの前には来週の卒業式衣装を着たじゅん兄がおります。いつのまにやら大きくなったものです。
日曜の朝、しょーなんの空は青色。
もうすぐ海ですよ。
ここにもねこぽん・・・。
朝は海、昼から山の公園。
どこかで見たのと同じような・・・ (Click!)  でもこちらはカギ付きなのです。
きみに、ねこぽんはまだまだ早い。
鈴木さんに感謝をしつつ、ホワイトデーな日。んん?鈴木さんが湘南産?
君たちがメインではないのだよ。
明日はとうとう卒業式の人。
在校生代表のポーズ。
いつものように青いしょーなんの空。
いつもとはちょっと違う風景。
卒業おめでとう。
4月5日まで住所不定・無職の人・・・いや、住所は定まってます。
ちょっと欲しかったアロマディフューザー (Click!) を手に入れた。
さっそく癒されてる方、約1名。
ちょっとピンボケ。でもこれが銀塩カメラの1枚目。

2010.02.18 Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
前ボケ【マエボケ】手前にいるやつはボケだということ。(ウソ)
みんながはまってくのがちょっとわかった。

2010.02.20 Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
concentrate on popping (Click!) の2nd CDが届いた。なんかとても気持ちイイ。
こちら (Click!) と同じ日のフィルム撮影。
チビたちの背後に海があるのです。あるのです。ほら見えてきましたね。
ここまで後ボケになるのは、決してじゅん兄がボケてるからではない。はず。
そんなわけで銀塩カメラの修行はまだまだつづくのであった。

Kodak SUPER GOLD 400/Olympus OM-10 50mm F1.8
父だけおいて九州にいっちゃった。
はちさん (Click!) からポチ (Click!) のくまHOLIDAYが届いた。ってどれが人だかバンドだか(笑)
でも音楽はよいです、よいですよ。はちさん、ありがと♪
2本目はこちら (Click!) でもらったフィルム。失敗ばっかりだとかおちゃん (Click!) に顔向けできません。

2010.03.06 DNP CENTURIA 200/Olympus OM-10 50mm F1.8
『サマーウォーズ』 (Click!) を買いに行くところ。
めーずらしくピントがあってる!それより構図が単調なのだ・・・大胆にいこう、いこう。
なぜか嫁の写真はいつもこんな感じ・・・ナイショにしといてください。

2010.03.06 DNP CENTURIA 200/Olympus OM-10 50mm F1.8
デジカメで獲った朝の海 (Click!) が、銀塩だとこうなる。
はやチビくらいのサーファーが海に向かうの図。

2010.03.14 DNP CENTURIA 200/Olympus OM-10 50mm F1.8
今日は3月29日、明々後日は4月だっていうのにストーブなしではむりーな日。

2010.03.14 DNP CENTURIA 200/Olympus OM-10 50mm F1.8
九州からあまおうが帰ってきた。
おまけに、はやチビもついてきた。
京都からはアップルケーキがやってきた。じじばばからの卒業祝い、ありがとう。
FOLK SONGS (Click!) の1年以上前にまぼろしのSongbird CD (Click!) を手に入れていた。もしかしてレア?

収録曲はtears in your eyesだけです。