サリーちゃんのパパは勉強中。
勝負には親も子もなく、ダブルリーチでマフラーちゃん(8)を待つ!
achikoさん (Click!) 、どなたのチョイスかというとですね、8年前のじゅんさん(ju兄)&はやさん(ha)ハムちゃんずがお好きで・・・
もーうグッドチョイスにそれはそれは大喜・・・び・・・
リベーンジッ!! (Click!) 
ではなく、買い物途中の柵で遊ぶ人

※よい子とよくない子もマネしないでね!
タコを買ってまいりました、タコ担当が最重要ポストなので腕まくりの奴をつけられる!
ソースvsだしの議論はじまる。
kaママ、10年前のありえない。さて、何ファミリーでしょう!?

前のblogでも載せた気がしてきたが・・・よしとする。
今日の土産、かなりねらわれている。
ここんとこ週末はポカポカ陽気のしょーなんです。
でも、このはさん (Click!) のたいやきが食べたくなるのです。
残念ながら流行りものにはのってしまう我が家にやってきました「イ」のつく奴。
こちらの2人は流行りに乗り遅れてる人たち。
流行りを持ち込んだ犯人。
あちこちで隔離される被害者。
インフル騒動で2日遅れのバースデイケーキ with マスク
嵐がすぎて焼けた空。
これ以上ないほど真剣な目でタイピングゲーム
小さな「ゅ」が打てずしゅうりょうになった人。
待ち焦がれたダカフェ日記 (Click!) の更新。
ひとあし早くバンクーバな誕生日プレゼント。
お値段以上を探すお買い物中。
マジックアワーに出会った後は、
はやさんお気に入りのくるくる回るとこでお食事です。
東の空に向かってゆきちさん (Click!) の結婚式にエア参列。ご結婚おめでとーございまーす♪
「きけん立入禁止」なのです!父だって入りたいのです。
しょーなんのそらのしたにも来たのである。 (Click!)  #068
撮影にこころよく協力してくれた方、とてもこころよく、きっと・・・あ、ベランダに嫁がw
9年ぶりの出会い・・・
普段は右眉が分かれているじゅん兄、3歳誕生日に階段落ちて以来の出会いである。

いやがるじゅん兄おさえつけて、アイペンシルで塗ってみた・笑